ホーム > 日々の活動の様子 1年生を迎える会 4月16日(水)、2限目に1年生を迎える会を行いました。 児童会役員の進行のもと実施しました。6年生が花道を作り、その間を1年生が入場しました。ドキドキしながら入場する1年生の子どもたちでした。 校長先生の話、児童代表のあいさつをしたあと、じゃんけん列車をして楽しみました。 最後に、全校の児童からのメッセージカードのプレゼントをもらい終了しました。まだ、会ったことのない友だちからのメッセージに興味を抱いている1年生の子どもたちでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 令和7年度卒業証書授与式 日々の活動の様子 後期 なかよし班出会いの会 日々の活動の様子 着衣水泳を行いました。(全校) 日々の活動の様子 町たんけん~南ルート(3年生) 日々の活動の様子 卸売市場に見学に行きました 日々の活動の様子 とまとーずさんの交通安全教室 前の投稿 春さがし(2年生) 次の投稿 教室から(2年生)