ホーム > 日々の活動の様子 天白ハッピータイム(アドジャン) 今日の天白ハッピータイム(アドジャン)は、なかよし班のメンバーで行いました。いつもは、自分の教室で行っているのですが、今日から前期終了まではなかよし班で行います。6年生が司会をしながらみんなで進めていました。「いつもと違う友だち(他の学年の子)とできて、楽しかった。」「1年生の子がどんなことを考えているのかとか、好きなことが知れてよかった。」と感想を交流している子どもたちでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 卒業式に向けて(予行練習) 日々の活動の様子 修学旅行日記3 日々の活動の様子 修学旅行4 日々の活動の様子 サッカー練習試合 日々の活動の様子 今、お時間ありますか?(2年生) 日々の活動の様子 後期 なかよし班出会いの会 前の投稿 人権学習(6年生) 次の投稿 おはなし会(3年生)