PTA夏休み子ども教室・講座

7月から8月前半にかけて、PTA主催でさまざまな教室・講座を行っていただきました。

7月29日(月)キッズダンス教室
8月5日(月)七宝教室 ~世界に一つだけのキーホルダーをつくろう~
8月6日(火)黒板工作講座 ~窓風黒板シェルフを作ろう!~
8月7日(水)親子動物教室 ~ワンちゃんネコちゃんのことをもっと知ろう~
8月9日(金)フォトフレーム作り講座 ~モザイクタイルでオシャレフレームを作ろう!~

どの教室・講座でも集まった子どもたちは、真剣な表情を見せてくれていました。今年の夏休みの思い出の一つとして、作ったものや体験を大切にしてもらいたいと思います。
講師の皆さんには、お忙しい中、子どもたちのためにお時間を取っていただきありがとうございました。

暑い日がつづきます。体調管理を十分にして、楽しい思い出に残る夏休みにしてください。

シェアする