ホーム > 日々の活動の様子 運動会 本日は快晴の下、運動会を行いました。暑い中でしたが、どの学年のどの子も徒競走、親子競技、表現と 本当によくがんばっていました。 保護者の皆さま、地域の皆さまも、たくさんのご声援をありがとうございました。 後片づけのお手伝いも大変助かりました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 大豆から豆腐づくりを 日々の活動の様子 教室から(1年生) 日々の活動の様子 運動会の練習 真っ最中! 日々の活動の様子 修学旅行8 日々の活動の様子 授業再開 日々の活動の様子 業間なわとび 前の投稿 運動会の総練習 次の投稿 天白だより no.1