ホーム > 日々の活動の様子 運動会の総練習 今日は運動会の総練習がありました。 本番と同じように1・3・5年生と2・4・6年生の2部に分かれて徒競走や表現、親子競技の通し練習をしました。5・6年生は、係の仕事もしました。暑い中、みんなよく頑張りました。 しっかりと準備と確認ができましたね。運動会本番が楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 ゴミのない通学路に・・ ~クリーン作戦~ 日々の活動の様子 「みんなの秋祭り」の発表に向けて 日々の活動の様子 溝そうじ 日々の活動の様子 10月のCS活動 ~CSだより~ 日々の活動の様子 卒業式に向けて(5年生・6年生) 日々の活動の様子 給食週間 前の投稿 春の遠足 次の投稿 運動会