ホーム > 日々の活動の様子 春の遠足 今日は延期になっていた「春の遠足」でした。 待ちになった遠足にどの子も朝から嬉しそうな様子。 1・2年生は、ハートフル三雲に、3・4年生は松ヶ崎公園グラウンドに、 5・6年生は、松阪市文化財センター「はにわ館」・鈴の森公園に行きました。 曇り空の天気でしたが、長時間歩くにはピッタリ。 遊びの時間には、みんなで考えた遊びを楽しんでいました。 ステキな1日になりましたね😃 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 図工の時間(2年生) 日々の活動の様子 第38回松阪市小学校サッカー大会2日目 日々の活動の様子 修学旅行日記7 日々の活動の様子 サッカー練習試合 日々の活動の様子 6年生社会見学④ 日々の活動の様子 第5回PTA全委員会 前の投稿 田植え 次の投稿 運動会の総練習