ホーム > 日々の活動の様子 クリスマス献立 今日の給食は、クリスマス献立でした。 クリスマスといえばとり肉料理。今年のクリスマス献立には「タンドリーチキン」が登場しました。他にもガーリックライス、こふきいも、マカロニスープ、いちごプリンなどクリスマスらしい献立となりました。ひと足早いクリスマス気分を味わいましょう。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 音楽室・第2音楽室ミニ改装 日々の活動の様子 ミニ運動会 日々の活動の様子 稲かり(5年生) 日々の活動の様子 修学旅行⑦ 日々の活動の様子 今週は「全国学校給食週間」です 日々の活動の様子 心肺蘇生法講習会 前の投稿 たこあげしたよ(2年生) 次の投稿 学年体育(4年生)