ホーム > 日々の活動の様子 クリスマス献立 今日の給食は、クリスマス献立でした。 クリスマスといえばとり肉料理。今年のクリスマス献立には「タンドリーチキン」が登場しました。他にもガーリックライス、こふきいも、マカロニスープ、いちごプリンなどクリスマスらしい献立となりました。ひと足早いクリスマス気分を味わいましょう。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 全国学力・学習状況調査 日々の活動の様子 卒業式にむけて 日々の活動の様子 和食のよさを知ろう(6年生) 日々の活動の様子 校舎内の掲示物 日々の活動の様子 第39回 松阪市小学校サッカー大会組合せ 日々の活動の様子 5年生からのお知らせ 前の投稿 たこあげしたよ(2年生) 次の投稿 学年体育(4年生)