10月のCS活動 ~CSだより~

緊急事態宣言が解除され、1か月が過ぎました。
緊急事態宣言中はボランティアさんの活動も控えていただいたこともあり、なかなか子どもたちの学習に参加してもらうことはできませんでした。
しかし、10月に入ってからは感染症対策を十分にしてもらいながら、ともに子どもたちの学習を見守っていただいています。

CSはどのような活動をしているのかをみなさんに知ってもらうために、不定期ではありますが「CSだより」を作成しています。ぜひご覧いただき、CS活動を知っていただければと思います。
「できる時に、できる人が」活動をしていますので、CS活動にご関心のある方がみえましたらお気軽に天白小(56‐2123)までご連絡ください。

CSだより 2021.11.8.docx

シェアする