ホーム > 日々の活動の様子 お話会(3年生) お話会さんによる読み聞かせの日でした。 絵本を読んでもらいましたが、後ろで聞いていても楽しいお話で、3年生の子どもたちは楽しすぎて口を押えて「ムフフ」と笑いを我慢していたり、「それ違うやん」とつっこみを入れたりしながら楽しんでいました。 読書の楽しさを知ってくれたらうれしいです。 今年度最後のお話会の日となりました。たくさんの絵本の読み聞かせやストーリーテリングをしていただき、ありがとうございました。 来年度も引き続きよろしくお願いいたします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 感謝会を行いました! 日々の活動の様子 校外学習でいちじく畑へ 日々の活動の様子 田植え(5年生) 日々の活動の様子 学校評価アンケートの結果から・・・ 日々の活動の様子 なかよし班の活動スタート(全校) 日々の活動の様子 ストーリーテリングを行いました(4年生~6年生) 前の投稿 カンジーはかせの大はつめい(2年生) 次の投稿 朝の学習(1年生)