ホーム > 日々の活動の様子 校内研修会「探究」 9月17日(水)、天白小学校で校内研修会を行いました。 今回は、松阪市教育委員会から二人の指導主事の先生に来校していただき「探究」について話していただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 6年生 社会見学(法隆寺) 日々の活動の様子 明日から夏休み! 日々の活動の様子 コース別学習を行いました。(4,5,6年) 日々の活動の様子 菊池省三先生に授業をしていただきました。 日々の活動の様子 感謝会を行いました! 日々の活動の様子 ★運動会まで、あと5日 前の投稿 教室から(3年生・5年生) 次の投稿 いちじく畑の見学(3年生)