ホーム > 日々の活動の様子 教室から(1年生) 1年生教室では、図工をしていました。天白みんなの秋まつりの作品についての説明があり、絵を描きました。「紙の真ん中に大きくかくよ」のお話通りに、大きく描いている子どもたちでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 児童会主催おにごっこ 日々の活動の様子 新たな出会いに 日々の活動の様子 流しそうめんをしました(学習室) 日々の活動の様子 今週は「全国学校給食週間」です 日々の活動の様子 市標準学力調査🙂 日々の活動の様子 修学旅行2 前の投稿 出前授業「防災学習」(4年生) 次の投稿 教室から(3年生・5年生)