ホーム > 日々の活動の様子 教室から(1年生) 1年生の子どもたちは、音楽の学習をしていました。 鍵盤ハーモニカで「クリスマス」の曲を演奏した後、いろいろな楽器を使って「どんな音がなるのかな」と楽しみました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 PTA夏休み子ども教室・講座 日々の活動の様子 学校運営協議会の開催 日々の活動の様子 6年社会見学⑥ 日々の活動の様子 CS理事会を開催しました 日々の活動の様子 5,6年生遠足② 日々の活動の様子 おうかんのプレゼント(1年生) 前の投稿 教室から(2年生・3年生) 次の投稿 たこあげしたよ(2年生)