ホーム > 日々の活動の様子 教室から(1年生) 1年生の子どもたちは、音楽の学習をしていました。 鍵盤ハーモニカで「クリスマス」の曲を演奏した後、いろいろな楽器を使って「どんな音がなるのかな」と楽しみました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 おかえり永尾先生 日々の活動の様子 20分休憩 日々の活動の様子 夕刊三重の取材 日々の活動の様子 教室から(6年生) 日々の活動の様子 和食の日(七夕の行事食) 日々の活動の様子 社会見学(5年生) 前の投稿 教室から(2年生・3年生) 次の投稿 たこあげしたよ(2年生)