ホーム > 日々の活動の様子 教室から(1年生) 1年生の子どもたちは、音楽の学習をしていました。 鍵盤ハーモニカで「クリスマス」の曲を演奏した後、いろいろな楽器を使って「どんな音がなるのかな」と楽しみました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 修了式・離任式 日々の活動の様子 三雲中学校区 人権フォーラム 日々の活動の様子 修学旅行日記7 日々の活動の様子 通学団下校 日々の活動の様子 いなずま会の花井さんと 日々の活動の様子 修学旅行日記14 前の投稿 教室から(2年生・3年生) 次の投稿 たこあげしたよ(2年生)