ホーム > 日々の活動の様子 図書館で本を借りました(1年生) 今日は初めて1年生が図書館で本を借りました。 自分のバーコードが貼っておる青ファイルを絵本袋に入れて図書館に行きました。図書館の使い方やルールを確認してから本を借りました。カウンターで「本を借ります。お願いします。」と先生に伝えてから本を借ります。本を借りてからは、静かにいすや畳スペースに座って本を読んでいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 5,6年生遠足③ 日々の活動の様子 みえスタディチェック 日々の活動の様子 普段の授業 日々の活動の様子 理科の学習 (6年生) 日々の活動の様子 嬉野大根を使ったメニュー 日々の活動の様子 授業参観・学級懇談会 前の投稿 遠足に向けて、チームの確認(5年生・6年生) 次の投稿 田植え(5年生)