ボランティアさん 活動中!

12月15日(水)放課後、本楽部ときれいな学校づくり部のみなさんに活動していただきました。

 

本楽部のみなさんには、本棚の整理や本の修理をしていただきました。ページの破れたところを専用のテープで貼り、子どもたちが気持ちよく本を読めるように直してもらいました。

次回は1月19日(水)に活動します。

きれいな学校づくり部のみなさんには、チューリップの植わった花壇の整備などをしてもらいました。

今日は天白小の子どもたちや卒業した先輩たちがボランティアとして手伝ってくれていました。少しの時間でも大丈夫です。ちょっとでもやってみようかなと思われる方がみえましたら、お気軽にお越しください!

シェアする