運動会、がんばってます!③

朝早くから作ってもらったお弁当をニコニコしながら食べた後、午後からは3年生と6年生の出番です。
6年生にとっては小学校最後の運動会。楽しい思い出になるといいですね。

【3年生】

【6年生】

今年の運動会も感染拡大防止ということで、参観は1家族2人までとさせていただきました。子どもたちの頑張っている姿をお家の方や地域の方などもっとたくさんの人に見てもらいたいとは思っていますが、そうはいかないのが現状です。
そんな中でも、朝早くからお弁当の準備や日頃の体調管理をしていただいた保護者のみなさまのおかげで、子どもたちにとって楽しい運動会にできたと思います。

ご協力ありがとうございました!

シェアする