ホーム > 日々の活動の様子 なかよし班の活動スタート(全校) 運動会や、そうじの班として今後活動する「なかよし班」の出会いの会がありました。簡単な自己紹介とゲームをしました。 タグ:2017年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 夏休み前集会をしました。(全学年) 日々の活動の様子 修学旅行日記13 日々の活動の様子 後期のスタート 日々の活動の様子 修学旅行日記14 日々の活動の様子 オムライスの給食 日々の活動の様子 前期終了(終業式) 前の投稿 5.6年 運動会(表現)の練習 次の投稿 いなずま会さんとの田作り