ホーム > 日々の活動の様子 修学旅行日記17 2日目昼食です。ポークステーキです。昼食後、嵐山をグループで散策します。 タグ:2017年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 夏休みが明け、子どもたちが学校に戻ってきました 日々の活動の様子 名張市より視察がありました。(CS) 日々の活動の様子 教育展へ出品しました。 日々の活動の様子 感謝会を行いました。(全学年) 日々の活動の様子 6年生を送る会 日々の活動の様子 平成29年度が始まりました 前の投稿 修学旅行日記16 次の投稿 修学旅行日記18