ホーム > 日々の活動の様子 各教室での給食 本日より、ランチルームから各教室での給食を実施しました。どの学級も混乱なく実施できました。 タグ:2016年度 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 イチジクの観察 日々の活動の様子 修学旅行日記9 日々の活動の様子 なかよし集会準備 日々の活動の様子 消防署見学 日々の活動の様子 第2回 コース別学習を行いました。(3~6年) 日々の活動の様子 着衣水泳を行いました。(全校) 前の投稿 第2回 コース別学習を行いました。(3~6年) 次の投稿 消防署見学