ホーム > 日々の活動の様子 おはなし会がありました 今日は、一年生の教室でおはなし会をしていただきました。 絵本の読み聞かせが始まると、ざわざわしていた子どもたちもすうっーと絵本の世界に入っていくようでした。 絵本の読み聞かせが終わると、「もう一回読んで」とリクエストしている姿が見られました。 次は、どんな絵本と出会えるのか楽しみですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 3年生 読み聞かせ 日々の活動の様子 歯磨き指導(3年生) 日々の活動の様子 なかよし班出会いの会 日々の活動の様子 授業参観・学級懇談会 日々の活動の様子 通学団下校(12月) 日々の活動の様子 通学団集会 前の投稿 自転車乗車時におけるヘルメットの活用について 次の投稿 稲刈り