ホーム > 日々の活動の様子 遠足(1年生) 11月1日(金)、1年生が校外学習に出かけました。目的地は、六軒駅からJR線に乗車し、偕楽公園でした。快楽公園では、お弁当を食べたり、秋探しをしたり、遊具で遊んだりして楽しみました。お天気が心配されていましたが、無事に出かけることができました。 朝早くから、お弁当の準備等本当にありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 交通安全の「のぼり」 日々の活動の様子 学年末の大掃除 日々の活動の様子 教室から(1年生) 日々の活動の様子 明日から冬休み! 日々の活動の様子 春の遠足3・5年 日々の活動の様子 認証式を行いました 前の投稿 「がんを知ろう、相談しよう」展示コーナー 【三雲みんなの図書館コミュカル】 次の投稿 避難訓練・引渡し訓練