ホーム > 日々の活動の様子 クリスマス献立 今日の給食は、クリスマス献立でした。 クリスマスといえばとり肉料理。今年のクリスマス献立には「タンドリーチキン」が登場しました。他にもガーリックライス、こふきいも、マカロニスープ、いちごプリンなどクリスマスらしい献立となりました。ひと足早いクリスマス気分を味わいましょう。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 6年社会見学① 日々の活動の様子 引き渡し訓練を行いました。(全学年) 日々の活動の様子 明日から夏休み! 日々の活動の様子 松阪市小学校サッカー大会 日々の活動の様子 第2回クラブ活動 日々の活動の様子 稲刈り体験 前の投稿 たこあげしたよ(2年生) 次の投稿 学年体育(4年生)