ホーム > 日々の活動の様子 教室から(3年生・5年生) 3年生の子どもたちは、体育館でとび箱をしていました。2段から5段までの高さがあり、自分で高さを選び練習しています。授業の後半では、台上前転にも挑戦していました。 5年生教室では、朝学の時間に漢字テストをしていました。漢字ドリルを使いながら取り組んでいます。苦手な漢字をしっかり覚えてほしいと思います。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 沖縄から来校 日々の活動の様子 認証式をおこないました。 日々の活動の様子 修了式・離任式 日々の活動の様子 みえスタディ・チェックを受けました(4年生・5年生) 日々の活動の様子 学校運営協議会・熟議開催 日々の活動の様子 修学旅行6 前の投稿 教室から(1年生) 次の投稿 校内研修会「探究」