ホーム > 日々の活動の様子 教室から(4年生・5年生) 4年生教室では、漢字ドリルの進め方、給食や掃除の仕方を確認していました。 5年生教室では、社会科の学習をしていました。地図を見ながら日本の位置を確認していました。 また、ぞうきんの拭き方「ワイパーふき」について机の動かし方についても昨年度までと違うため確認していました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 学校再開!! 日々の活動の様子 トントン どんどん くぎうって(3年生) 日々の活動の様子 お話会(4年生) 日々の活動の様子 気持ちよく新年を・・・ 〜大掃除〜 日々の活動の様子 下水道出前授業 日々の活動の様子 アドジャン 前の投稿 発育測定がはじまりました 次の投稿 給食開始(1年生)