ホーム > 日々の活動の様子 赤レンジャイがやってきました 9月11日(木)、天白小の児童の登校中の見守りと交通安全の啓発に赤レンジャイが駆けつけてくれました。これからも交通ルールをしっかり守って登校してほしいと思います。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 入学式 日々の活動の様子 新たな出会いに 日々の活動の様子 お話会(2年生) 日々の活動の様子 心肺蘇生法講習会 日々の活動の様子 1年生を迎える会 日々の活動の様子 教室から(6年生) 前の投稿 稲かり(5年生) 次の投稿 つながる!NHKメディア・リテラシー教室(6年生)