ホーム > 日々の活動の様子 令和7年度卒業証書授与式 令和7年度松阪市立天白小学校卒業証書授与式を行いました。 卒業生が立派に成長したことが表れた素晴らしい卒業式になりました。73人の卒業生が希望を胸に天白小学校を卒業しました。 卒業生のみなさん、卒業おめでとう。 保護者の皆様、これまで温かい見守りとたくさんのご支援ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 修学旅行 その1 日々の活動の様子 松ヶ崎小学校の子どもたちと交流 日々の活動の様子 お話会(1年生) 日々の活動の様子 5年生稲刈り 日々の活動の様子 出前イベント「たけちゃんまつり」(5年生) 日々の活動の様子 着任式・始業式 前の投稿 卒業式前日準備 次の投稿 三雲中学校一日入学(6年生)