ホーム > 日々の活動の様子 ハンカチ・ぞうきん作り(6年生) 6年生の家庭科では、保護者の方への感謝の気持ちをこめて刺しゅう入りのハンカチを制作しています。針を使うハンカチへの刺しゅうということもあって、学習支援ボランティアさんにも来ていただいています。子どもたちにもたくさん声掛けをしてくださっています。 素敵な作品になるよう、がんばっている子どもたちです。 また、給食時に使うぞうきん作りもしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 おはなし会(1年生) 日々の活動の様子 教室から(1年生・2年生) 日々の活動の様子 1年生を迎える会 日々の活動の様子 PTA人権講演会 日々の活動の様子 CS広報「クローバー」 日々の活動の様子 なかよし班そうじ 始まりました 前の投稿 昔のあそび(1年生) 次の投稿 伝言板つくり(5年生)