ホーム > 日々の活動の様子 寒いけれど、元気いっぱい 1月20日(火)、大寒です。大寒とは、一年でいちばん寒さが厳しくなるころです。そんな寒い日ですが、子どもたちは運動場で元気に遊んでいます。ドッジボールや鬼ごっこなどいつもの遊び以外にも、来月のなわとび集会に向けて、大縄跳びや短なわの練習にがんばっている子どもたちもたくさんいました。 寒さに負けずにたくさん体を動かしてほしいですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 学年発表会 日々の活動の様子 赤レンジャイ登場! 日々の活動の様子 冬休み前集会 日々の活動の様子 いちじく畑の見学(3年生) 日々の活動の様子 第38回松阪市小学校サッカー大会2日目 日々の活動の様子 教室から(3年・4年・5年) 前の投稿 プリントチャレンジデー 次の投稿 お話会(3年生)