ホーム > 日々の活動の様子 教室から(1年生) 1年生の子どもたちは、図工をしていました。 今回は、紙はんがに取り組んでいました。好きな絵を描き、色のついたシールをはっていきます。はさみで切り取り、台紙に貼ります。台紙いっぱいにシールをはることができて、カラフルで素敵な作品になりました。 (こちらは台紙になります) シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 脱穀体験(5年) 日々の活動の様子 運動会リハーサル! 3年生と6年生 日々の活動の様子 4年社会見学 日々の活動の様子 台湾の学校との交流(5年生・6年生) 日々の活動の様子 ソフトボール投げ 日々の活動の様子 教室から(1年生) 前の投稿 学年体育(4年生) 次の投稿 CS広報誌「クローバー」