ホーム > 日々の活動の様子 教室から(1年生) 1年生の子どもたちは、図工をしていました。 今回は、紙はんがに取り組んでいました。好きな絵を描き、色のついたシールをはっていきます。はさみで切り取り、台紙に貼ります。台紙いっぱいにシールをはることができて、カラフルで素敵な作品になりました。 (こちらは台紙になります) シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 タウンウォッチングに行きました! 日々の活動の様子 夏の星空観望会 日々の活動の様子 修学旅行日記1 日々の活動の様子 修学旅行日記5 日々の活動の様子 初めての学校生活 日々の活動の様子 全国学校給食週間 前の投稿 学年体育(4年生) 次の投稿 CS広報誌「クローバー」