ホーム > 日々の活動の様子 教室から(1年生) 1年生教室では、天白みんなの秋まつりに向けての練習をしていました。 今回は、歌(2曲)と鍵盤ハーモニカの練習をしていました。まだまだ、歌詞を覚えきれていないところもありましたが、大きな声で歌っていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 廊下のワックスがけ 日々の活動の様子 教室から 日々の活動の様子 卒業式前日の6年生 日々の活動の様子 天白だより no.2 日々の活動の様子 町たんけん~三雲地域振興局・三雲公民館~(3年生) 日々の活動の様子 運動会総練習 前の投稿 教室から(2年生・6年生) 次の投稿 アピタ見学(3年生)