ホーム > 日々の活動の様子 おはなし会(1年生) 今日は1年生教室でお話会がありました。机をうしろに移動させて黒板の前に集まりました。絵本を読んでもらっている間は、みんな絵本に夢中でした。図書館にも素敵な本がたくさんあります。ぜひ、お気に入りの本を見つけてみてくださいね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 青空の下、サッカー大会 日々の活動の様子 松阪市ペットボトルロケット大会に出場しました 日々の活動の様子 インド料理 日々の活動の様子 通学団集会がありました 日々の活動の様子 素敵な作品(おりがみクラブ) 日々の活動の様子 夏休みの学習会2日目 前の投稿 福井県の郷土料理 次の投稿 人権学習(6年生)