ホーム > 日々の活動の様子 教室から(1年生) 1年生教室では、図工をしていました。天白みんなの秋まつりの作品についての説明があり、絵を描きました。「紙の真ん中に大きくかくよ」のお話通りに、大きく描いている子どもたちでした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 教室から(1年生・2年生・5年生) 日々の活動の様子 交通安全の「のぼり」 日々の活動の様子 修学旅行日記9 日々の活動の様子 修学旅行日記6 日々の活動の様子 おはなし会(4年生) 日々の活動の様子 おはなし会(4年生) 前の投稿 出前授業「防災学習」(4年生) 次の投稿 教室から(3年生・5年生)