ホーム > 日々の活動の様子 給食開始(1年生) 今日から給食が始まりました。 1年生は初めての給食です。担任の先生の話を聞きながら、準備・配膳等みんなで協力しながらできました。 給食もおいしくいただきました。 また、6年生のお兄さんやお姉さんも片付け時には牛乳パックの開き方や食器の置く場所など一つひとつていねいに教えてくれていました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 たこあげしたよ(2年生) 日々の活動の様子 社会見学 日々の活動の様子 お話会(3年生) 日々の活動の様子 修学旅行日記13 日々の活動の様子 コミュニティ・スクール 制度説明会を行いました。(学校運営推進協議会) 日々の活動の様子 教室から(3年生) 前の投稿 教室から(4年生・5年生) 次の投稿 1年生下校