ホーム > 日々の活動の様子 オムライスの給食 きょうは、みんな大好き オムライスの給食でした。 ケチャップをつかって絵を描いて楽しんでる子もいました。 タグ:2017年度 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 保護者のつどいを行いました。(コミュニティ・スクール) 日々の活動の様子 図書室が 一部利用できるようになりました。(コミュニティ・スクール) 日々の活動の様子 ★運動会大成功★ 日々の活動の様子 水泳がはじまりました 日々の活動の様子 クラブ活動(4・5・6年)2回目 日々の活動の様子 「いなずま会」出前授業 前の投稿 水泳がはじまりました 次の投稿 予告なしの避難訓練を行いました。(全校)