ホーム > 日々の活動の様子 修学旅行日記4 清水寺 お昼を食べて清水寺見学です。 タグ:2016年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 学級びらき 日々の活動の様子 修学旅行日記10 日々の活動の様子 流しそうめんをしました(学習室) 日々の活動の様子 修学旅行日記11 日々の活動の様子 運動場に大仏をかいてみました。(6年) 日々の活動の様子 いなずま会さんとおはなし会を実施しました。(5年) 前の投稿 修学旅行日記3 次の投稿 修学旅行日記5