ホーム > 日々の活動の様子 イチジクの観察 いなずま会の方にわかりやすく説明していただき、イチジク畑の観察をおこないました。 タグ:2016年度 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 運動場に大仏をかいてみました。(6年) 日々の活動の様子 消防署見学 日々の活動の様子 修学旅行日記1 日々の活動の様子 修学旅行日記4 日々の活動の様子 なかよし集会 日々の活動の様子 修学旅行日記5 前の投稿 親子星空観望会を行いました。(コミュニティ・スクール 関連事業) 次の投稿 稲刈りに行って来ました。(5年)