ホーム > 日々の活動の様子 おはなし会がありました 今日は、一年生の教室でおはなし会をしていただきました。 絵本の読み聞かせが始まると、ざわざわしていた子どもたちもすうっーと絵本の世界に入っていくようでした。 絵本の読み聞かせが終わると、「もう一回読んで」とリクエストしている姿が見られました。 次は、どんな絵本と出会えるのか楽しみですね。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 修学旅行④ 日々の活動の様子 5年生稲刈り 日々の活動の様子 タウンウォッチングにむけての事前学習 日々の活動の様子 パッカー車体験 日々の活動の様子 和食のよさを知ろう(6年生) 日々の活動の様子 とまとーずさんと交通安全教室 前の投稿 自転車乗車時におけるヘルメットの活用について 次の投稿 稲刈り