ホーム > 日々の活動の様子 6年生を送る会 2月27日(木)、6年生を送る会が行われました。 5年生が中心となって『6年生を送る会』を企画運営してくれました。実行委員長のあい さつ、なかよし班遊びの説明がありました。 各教室で5年生が考えた遊びをしました。 遊びの時間が終わり、最後に6年生の班長・副班長にプレゼントを渡しました。 6年生からは、配膳台を拭くぞうきんをいただきました。 6年生の卒業まであと少しですが、みんなで楽しい時間を過ごしました。 6年生からのピンクのぞうきんです。大切に使っていきます!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 教室より(5年生) 日々の活動の様子 入学式 日々の活動の様子 大縄チャレンジがありました。 日々の活動の様子 オンラインで社会の学習 日々の活動の様子 授業参観1日目 日々の活動の様子 名張市より視察がありました。(CS) 前の投稿 通学団集会 次の投稿 愛校作業(6年生)