ホーム > 日々の活動の様子 卒業式に向けて 3月に入り、いよいよ今年度も残すところ1か月となりました。 どの学年も年度末に向け、学年のまとめに取り組んでいるところです。 6年生は、いよいよ体育館での卒業式の練習が始まりました。小学校の学習の集大成となるよう18日の当日に向けていきます。 今回は、入場の仕方、礼の仕方などを確認しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 タグラグビー(3年生) 日々の活動の様子 委員会活動から 日々の活動の様子 あさがおの種まき(1年生) 日々の活動の様子 天白だより no.2 日々の活動の様子 修学旅行⑩ 日々の活動の様子 北部給食センターの見学 前の投稿 和食の日 次の投稿 おうかんのプレゼント(1年生)