ホーム > 日々の活動の様子 卒業を祝う会 2月21日(金)、学習室の卒業を祝う会を行いました。 6年生の子どもたちに感謝の気持ちを伝え、一緒にゲームをして楽しみました。在校生の友だちの司会・進行も緊張しながらではありましたが、とても上手でした。 学習室の子どもたちにとって、よい思い出となりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 北海道の郷土料理 日々の活動の様子 交通安全の「のぼり」 日々の活動の様子 学校が始まりました! 日々の活動の様子 卒業式総練習 日々の活動の様子 後期認証式 日々の活動の様子 1人に1台のiPad 前の投稿 新田開発について(4年生) 次の投稿 セレクト給食