ホーム > 日々の活動の様子 今日の給食は「ちゃちゃもランチ」 12月13日(金)、今日の給食は「ちゃちゃもランチ」でした。三雲でとれたブロッコリーとさつまいものサラダ、松阪牛の味ご飯、かきたま汁でした。 給食が始まると同時に『ほくホクニュース』の動画を見ました。クイズや調理の様子を見ながら静かに見ることができました。味ご飯、サラダ、かきたま汁、どれもおいしくておかわりをする子がたくさんいました。 いつもおいしい給食を作ってくれている調理員さん、本当にありがとうございます。 ごちそうさまでした!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 後期 なかよし班出会いの会 日々の活動の様子 1年生を迎える会 日々の活動の様子 避難訓練 日々の活動の様子 食生活を見直そう(5年生) 日々の活動の様子 6年生社会見学④ 日々の活動の様子 昔のあそび(1年生) 前の投稿 寒いけれど、みんな元気いっぱい 次の投稿 手話、教えてもらったよ(4年生)