ホーム > 日々の活動の様子 なわとびチャレンジに向けて 1月22日(水)よりなわとびチャレンジに向けて、体力向上・健康の保持増進を目的に、全校で業間なわとび(20分休憩)が始まりました。他の学級と回数を競うものではなく、自分の学級で決めた目標に向けて取り組みます。 具体的には大繩部門では学級の目標を、短縄部門ではそれぞれの子どもたちが目標を設定していきます。 業間なわとびは、22日(水)、24日(金)、27日(月)、29日(水)、31日(金)の予定です。 2月3日(月)1限目は、なわとびチャレンジの記録会を予定しています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 穏やかな春の日に 日々の活動の様子 5年生 田植え 日々の活動の様子 クリーン作戦 日々の活動の様子 晴れ間に練習 日々の活動の様子 CS広報誌「クローバー」 日々の活動の様子 4年生 社会見学 前の投稿 地産地消を知っていますか(4年生) 次の投稿 全国学校給食週間