ホーム > 日々の活動の様子 お米について学習しました(5年生) 5年生の食育では、「お米」について学習しています。 社会科や総合的な学習の時間にも「お米」について学習を進めてきましたが、今回は栄養教諭の先生に教えてもらいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 通学団下校 日々の活動の様子 修学旅行① 日々の活動の様子 なかよし班出会いの会(後期) 日々の活動の様子 給食最終日 日々の活動の様子 いなずま会さんとおはなし会を実施しました。(5年) 日々の活動の様子 1年生おはなし会 前の投稿 出前授業「くらしの道具・いま・むかし」(3年生) 次の投稿 嬉野大根を使ったメニュー