ホーム > 日々の活動の様子 お米について学習しました(5年生) 5年生の食育では、「お米」について学習しています。 社会科や総合的な学習の時間にも「お米」について学習を進めてきましたが、今回は栄養教諭の先生に教えてもらいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 寒いけれど、みんな元気いっぱい 日々の活動の様子 サツマイモの苗植え 日々の活動の様子 地震に備えて・・・避難訓練 日々の活動の様子 6年社会見学⑤ 日々の活動の様子 修学旅行 その6 日々の活動の様子 卒業式前日準備 前の投稿 出前授業「くらしの道具・いま・むかし」(3年生) 次の投稿 嬉野大根を使ったメニュー