ホーム > 日々の活動の様子 オムライスの給食 きょうは、みんな大好き オムライスの給食でした。 ケチャップをつかって絵を描いて楽しんでる子もいました。 タグ:2017年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 5.6年 運動会(表現)の練習 日々の活動の様子 名張市より視察がありました。(CS) 日々の活動の様子 修学旅行日記13 日々の活動の様子 修学旅行日記10 日々の活動の様子 6月 コース別学習を行いました。(3~6年) 日々の活動の様子 ★運動会大成功★ 前の投稿 水泳がはじまりました 次の投稿 予告なしの避難訓練を行いました。(全校)