ホーム > 日々の活動の様子 教室から(1年生) 1年生の子どもたちは、図工をしていました。 今回は、紙はんがに取り組んでいました。好きな絵を描き、色のついたシールをはっていきます。はさみで切り取り、台紙に貼ります。台紙いっぱいにシールをはることができて、カラフルで素敵な作品になりました。 (こちらは台紙になります) シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 初めての絵の具! 日々の活動の様子 1年生を迎える会 日々の活動の様子 教室から(1年生) 日々の活動の様子 一笑懸命!元気100倍!みんなで絆を深めよう!! 日々の活動の様子 みんなが幸せにくらせるようにするには・・・? 日々の活動の様子 水泳開始! 前の投稿 学年体育(4年生) 次の投稿 CS広報誌「クローバー」