ホーム > 日々の活動の様子 各教室での給食 本日より、ランチルームから各教室での給食を実施しました。どの学級も混乱なく実施できました。 タグ:2016年度 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 六年生を送る会 日々の活動の様子 消防署見学 日々の活動の様子 パッカー車体験 日々の活動の様子 コース別学習にとりくみました。(4~6年) 日々の活動の様子 緊急時引き渡し訓練を実施しました(全校) 日々の活動の様子 なかよし集会準備 前の投稿 第2回 コース別学習を行いました。(3~6年) 次の投稿 消防署見学